バッテリー上がり対応の適切料金提示の心掛け

050-2018-0423全国24時間対応ロードサービス

ロードサービス > トピックス > 適切な料金提示

バッテリー上がり対応の適切料金を提示する心掛け

適切な料金提示

当店は皆様に安心してバッテリー上がり救援サービスをご利用いただける様、救援をいただいた電話対応の時点で、救援現場や状況を確認させていただき、基本料金と過去の実績を元にできる限り適切な料金の提示に心掛けております。

しかし、実際の現場状況や天候の変化(雨・雪・強風などによる作業への影響)、高速道路上の危険リスクなど、現場の状況により料金が変動する場合がございます。

また、バッテリー上がり救援サービスは、ジャンピングによって作業を行います。通常、ジャンピングは自動車のボンネットを開けて、ジャンピングスターターのケーブルを接続して作業を行います。

バッテリー上がり作業に於いて、車種により部品の脱着作業などが必要になった場合、その部品の脱着作業などについては、別途料金を申し上げることがございます。

尚、お電話の際にもお伝えしておりますが、作業ご依頼後のキャンセルにつきましては、現場到着前であっても、一律基本料金が発生致しますので予めご了承願います。

作業ご依頼後のキャンセル(一律基本料金、税抜)
【09:00~19:00 8,000円】
【19:01~23:59 10,000円】
【00:00~08:59 12,000円】
※バッテリー上がり救援サービスのご依頼をいただいたお客様の元へ緊急出動致しますので、出動後のキャンセルについてはご了承願います。

トピックス一覧へ

バッテリー上がりやレッカー移動が必要な場合は、急な出費になると思いますが、クレジットカードをご利用いただけますのでご安心下さい。


日本全国24時間365日対応 安心価格システム
生活トラブルSOS 受付

バッテリー上がり救援の詳細


業者選びは電話品質と安心の適正価格
ロードサービスに電話

スマホの方は上のボタンでお電話できます!